一般事務 [Japan]


 
HANERU株式会社
【アパレルECサイト“reca”】コールセンターや事務・販売の経験があれば優遇受注業務・メール対応業務が中心です。

【雇用形態】
正社員 アルバイト

【職種】
一般事務 コールセンタースタッフ

【給与】
[社]経験者:月給22万円(コールセンター・販売・事務経験等)
未経験者:月給20万円
[A][P]時給1000円

【勤務時間】
[社]9:00~18:00(実働8時間)
[A][P]9:00~16:00※週4日~OK

【勤務地】
福岡県福岡市博多区上牟田3-5-1

【アクセス】
地下鉄「東比恵駅」より徒歩9分

【待遇・福利厚生】
昇給あり 社員割引あり
服装・髪型自由 自転車通勤OK
  • 社会保険完備([A][P]法令による)
  • 交通費支給([社]月2万円[A][P]月1万円)
[社]
  • 賞与あり(年1回)
  • 決算賞与あり(業績による)※昨年度支給実績あり
  • 残業代別途支給

【休日・休暇】
[社]完全週休2日(土日祝)
GW・夏季・年末年始・有給休暇・慶弔休暇
  • 年間休日120日
[A][P]基本的に曜日固定。シフト制、他長期連休あり
※別途希望休は対応可能なのでご相談下さいね

【仕事内容】
こんな方にオススメのお仕事
「タイピングが得意!」「モクモク作業が好き!」
「カスタマー対応の経験を活かしたい!」
「事務やコールセンター経験を活かしたい!」
「洋服、ファッションが好き!」


ネット通販サイトでアパレルブランドを運営している当社でのお仕事ECサイトから注文が入った際の受注業務やお客様からのメール・電話対応(発送日の確認や商品の問合せ対応等)。
  • メールでの問い合わせがメインで電話対応は少なめ。「発送はいつになりますか?」「色・サイズを変更したいんです」といった内容が多いですが、まれにクレーム対応もあり。一件一件しっかり対応していきましょう。
※9月~12月、3月~4月は繁忙期

【資格】
未経験者歓迎 経験者歓迎
  • 学歴・資格不問

【おススメポイント】
【アパレルECサイト“reca”】コールセンターや事務・販売の経験があれば優遇受注業務・メール対応業務が中心です。
『おしゃれを身近に』をコンセプトにネットショップを展開。設立以来、右肩上がりで業績を伸ばし続けている成長企業です。今回は受注・カスタマー対応スタッフとして活躍してくれる仲間を募集!私たちと一緒に働きませんか?

【社名】
HANERU株式会社
〒812-0006 福岡県福岡市博多区上牟田3-5-1

【事業内容】
ネットショップ経営

【応募方法】
当社の採用情報をご覧頂き、有難うございます。
応募は<WEB応募>エントリー後、所定のフォーマットにご返信ください。
【面接地】HANERU株式会社
〒812-0006 福岡県福岡市博多区上牟田3-7-25 ナカムラビル3F 採用担当宛
不明点があればお気軽にお電話下さい。

【応募後プロセス】
  • メール応募(応募フォームからエントリー)&所定のフォーマットに返信
  • 面接(人物本位での面接です)
※堅苦しいものではありません。不安なことは、どんどん質問して下さい。
※面接地:福岡県福岡市博多区上牟田3-7-25 ナカムラビル3F
  • 内定
  • 応募の秘密は厳守します。皆さまからのご応募をお待ちしております。

Sponsored Ads


 

.

Previous Post Next Post

نموذج الاتصال